

GoogleReaderPlus 0.7.6

FirefoxアドオンのGoogleReaderPlus 0.7.6をリリース。

リリースノート

  • 他のアドオンで不具合が起こる問題を修正。
関連記事

Tag : javascript Firefox addon GoogleReader Google

コメントの投稿

非公開コメント

0.7.6 リリースノートに関して

GoogleReaderPlus 0.7.6 リリースノートでの「他のアドオンで……」というのは
ライブブックマーク拡張アドオンの LiveClick と関係ありますか?

現在、Fx 10.0 + LiveClick 0.4.2.0 で発生する不具合のトリガーを
探していたところなのですが、GoogleReaderPlus 0.7.6 導入後に状況が改善して、
これは GRP の対応によるものなのか、他に何か別の要因が関係しているのか
その問題の切り分けに対してもう少し詳細な情報が頂けたらと思います。

Re: 0.7.6 リリースノートに関して

今回のバージョンから、ブラウザの起動時にアドオンの名前、バージョンなどの情報を取得することをやめたので(裏技的なことをやっていたのをやめたので)、たぶんLiveClickの不具合もGRPが関係していたのかもしれません。

疑問解決です

うちでは Element Hiding Helper のトラブルも起きていませんでしたし
Fx 9.0.1 までは LiveClick の新着通知表示も正しく機能していたため
原因が分からず困っていました。まさか GRP との干渉とは予想外すぎて。
でも、これで両アドオンを安心して使えます。ありがとうございます!

11.0β3で異常

0.7.6で
Firefox10.0では問題なかったのですが、11.0から一部サイトが表示されなくなりました。
本アドオンを無効にすると全件表示されます。(Win7(64))

11.0でも動作するはずですよね。

なお、PR等の広告非表示は10.0でも11.0でも表示されますね。非表示に設定しているのですが・・・

Re: 11.0β3で異常

自分のでは問題ないようなのですが、よかったら表示できないサイトを教えていただけないでしょうか。

Re: 11.0β3で異常

今日は正常に表示されます。
特定のサイトではないように思われます。
昨日はGoogle Reader Watcherで表示された件数:96に対し、表示されたのは10件程度でした。
もう少し様子見で再度、投稿します。

なお、広告非表示にならない件はいかがでしょうか?
常に表示されるのですが・・・

Re: Re: 11.0β3で異常

広告非表示の機能なですが、記事のタイトルに「PR:」、「AD:」がついていたならそのアイテムを既読にし、非表示にするものです。ちなみにこれ(http://mozilla-remix.seesaa.net/article/138150837.html)を参考にして作っています。
自分の場合、例えばギガジンのフィード(http://feed.rssad.jp/rss/gigazine/rss_2.0)では記事が非表示になっていますがどうでしょうか。

Re: Re: 11.0β3で異常

ギガジンのフィード(http://feed.rssad.jp/rss/gigazine/rss_2.0
でも表示されます。
例えば、PR: 今ならEvernoteが“もれなく”もらえる!?です。

Re: Re: Re: 11.0β3で異常

すみません、Expanded Viewで動かなくなってました。
なるべく早く直します。
プロフィール

Yamapikarya

Yamapikarya

Firefox アドオンとかを開発してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
  • あわせて読みたい
アフィリエイト
