スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoogleReaderPlus 0.7.5

FirefoxアドオンのGoogleReaderPlus 0.7.5をリリース。 前文表示機能を修正しましたが、2chまとめブログなどのテキストがたくさんあるサイトの表示ではFirefoxが何秒かフリーズしてしまいます。いつかは直す予定ですが、それまで我慢してください。

リリースノート

  • 前文表示機能を修正
関連記事

Tag : javascript Firefox addon GoogleReader Google

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下方に移動

いつも使わせて頂いてありがとうございます
たまになんですが、強制的に4~5ページ分ぐらい一気に下方に移動する現象がおきます
windows7です

Re: 下方に移動

調べて見ます。
どんなときに起きるのか、よかったらもう少し詳しく教えてもらえますでしょうか。

No title

Adblock Plusのオプション的アドオンのElement Hiding Helper for Adblock Plusを使っているのですが、GoogleReaderPlusを有効にした状態で使用すると正常に動作しなくなるようです。

本来はツールバー・ステータスバー上のAdblock Plusアイコンを右クリックすると「選択した要素を隠す」という項目が表示されるのですが、GoogleReaderPlusを有効にしていると項目が表示されなくなり、その機能が使用できなくなります。

自分が所有するXP SP3とVista SP2のパソコンで、Adblock Plus、Element Hiding Helper、GoogleReaderPlusの3つのアドオンだけを有効にした状態でこの症状が確認されました。

こちらに報告すべきことなのか分かりませんでしたが一応報告させて頂きました。お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、もし原因がお分かりになり対応できるようでしたら、今後のバージョンアップの際に一緒に対応して頂けると有り難いです。

Re: No title

報告ありがとうございます。
次回のアップデートまでに原因を調べて何とか正常に動作するようしたいと思います。

No title

返信ありがとうございます。

新たに気づいた点があったので報告させて頂きますが、Element Hiding HelperはFirefoxプロセスの初回起動時のウィンドウを使っている時にのみ正常に機能しないようです。

1つ目のFirefoxウィンドウを開いた後、2つ目、3つ目と別のウィンドウを開くと、1つ目のウィンドウには選択した要素を隠すという項目は表示されないままですが、後の2つのウィンドウではその項目がきちんと表示されていました。

また、2つ目のウィンドウのみを残した状態で再起動をかけると、再び項目が表示されないウィンドウが出現するという結果になりました。

プログラム関係のことはさっぱり分からないのですが、何かのヒントになれば幸いです。

Re: No title

気づいた点ありがとうございます。
コメントのおかげで何が原因かだいたい検討がついたので、出来るだけ早く修正したヴァージョンをリリースできるよう頑張ってみます。
プロフィール

Yamapikarya

Yamapikarya

Firefox アドオンとかを開発してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
  • あわせて読みたい
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。