

GoogleReaderPlus 0.7.0

新しくなったグーグル・リーダーに対応した、FirefoxアドオンのGoogleReaderPlus 0.7.0をリリースしました。 急いで修正したのでもしかしたら不具合があるかもしれません。

リリースノート

  • 新しくなったグーグル・リーダーに対応
  • マウス操作ボタンの表示・非表示を選択できるようにした
関連記事

Tag : Firefox javascript addon GoogleReader Google

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイドバーの表示文字列

報告ありがとうございます。
調べてなるべく早く調整してみます。

Re: 更新ご苦労様です

①のテーマの件ですが、時間がなく一応仕様です。次回のアップデートの時にはスクロールしたときに消えるようにしたいと思います。
④についてですが、リスト表示の縦幅のカスタマイズはできたらやるつもりです。
⑤のクッキーの件ですが、以前はログイン機能でログインしたときにクッキーを保存していたんですが、現在のヴァージョンではクッキーに保存しない仕様にしてあるので、これは私のミスですので気にしないでください(古いコードを消し忘れた)。次回のアップデートの時には修正しておきます。
いろいろと報告ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

0.7.0のpreview.user.jsをコピーしてから、
[設定ウィンドウ]を開き、[アイテムパネル]の[プレビュー(全文表示)]の横のセレクトボタンの[自動でpage(iframe)]を選択してみてください。
たぶんこれで出来ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

①行の間隔ですが、何とかカスタマイズできるようにやってみます。(いつになるか分かりませんが)。
②ですが残念ですが、今のところはちょっと無理です。
コメントありがとうございました。
プロフィール

Yamapikarya

Yamapikarya

Firefox アドオンとかを開発してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
  • あわせて読みたい
アフィリエイト
