スポンサーサイト


GoogleReaderPlus 0.5.2.1

FirefoxアドオンGoogleReaderPlusをリリースしました。

リリースノート

  • Firefox8.0に対応しました。
  • テーマの細かい部分を修正しました。
関連記事

Tag : javascript Firefox addon Google GoogleReader

コメントの投稿

非公開コメント

Better Greaderから乗り換えた。

いいね!
Better Greaderから乗り換えました。
Google Reader Watcherと併用しています。
なぜか、ログインができずエラーになる。
Watcherの機能を取り込んでもらえるとうれしい。

Better Greaderからの移行は無理だった。

Google Reader Full Feed ModとBetter Greaderとの併用に戻した。
アクティブ記事の移動が何かヘン?

Re: Better Greaderからの移行は無理だった。

> Google Reader Full Feed ModとBetter Greaderとの併用に戻した。
> アクティブ記事の移動が何かヘン?
こんにちは。
ログインできない問題と移動がおかしいのを修正した<a href="https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/googlereaderplus/versions/">バージョン 0.5.2.4</a>をアップしたのでよかったら使ってみてください。
プロフィール

Yamapikarya

Yamapikarya

Firefox アドオンとかを開発してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
  • あわせて読みたい
アフィリエイト
