

GoogleReaderPlus 0.5.2

FirefoxアドオンのGoogleReaderPlus 0.5.2をリリースしました。今回のアップデートではリクエストのあった記事の全文を表示するなどの幾つかの新しい機能を加えました。きのうぐらいにGoogleReaderのサイトのHTMLに変更があったようでテーマのデザインが崩れていると思いますが、それも修正してます。
全文取得のスクリプトは、Super Google ReaderGoogle Reader Full Feed Modを参考に作成しました。うまく取得できないフィードもあると思いますが、8割ぐらいは全文取得に成功すると思います。

追加機能

  • フィードの全文取得
  • フィードの本文のフォントサイズ調整
  • ファビコンの位置(エントリータイトルの左、右)

変更、バグ修正

  • 設定ウィンドウ、ポップアップメニューにアイコンを表示するデザインにした。
  • スマートフィード機能のバグを修正。
  • Linuxでのデザインの修正。
  • NightlyでのloadAndRegisterSheetのバグを修正。https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=659650
  • 起動時に nsICertOverrideService (おそらくそれ以外のインタフェースも) をインスタンス化すると、Firefox が機能しなくなる場合があるバグの修正。

Tag : Firefox addon GoogleReader Google フィード

プロフィール

Yamapikarya

Yamapikarya

Firefox アドオンとかを開発してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
  • あわせて読みたい
アフィリエイト
